「 親に反対されてジムにいけない 」についての質問と回答 - 筋トレやボクシングの疑問、悩みを解決!
スポンサーリンク

< 右足の踏み込み | ---- | どっちがスタミナ付く!? >

親に反対されてジムにいけない

質問者:ユウコさん

最近よく同期の男子にからかわれるんですが、なにかストレス解消のために、ボクシングのジムに行きたいのですが、親に反対されて行けません( 泣

だからサンドバックを買おうと思って、言ったんですが、またまた(女の子がそんなもんもってなくてもいい!)って反対されました。

なにか作る方法とかないですか?レスお願いします(泣

解答者:名無しさん

作るのは大変だと思うよ。作れてもかけるのがまた大変。

親を説得してジムに行くべし!

あっでも女の子なら通販とかでみるパンチングボールでいいんじゃないですか?


関連ページ : 女子もボクシングできますか?

追加回答

勝手に買えないの?

投稿者 シド さん : 2005年09月24日 20:45

ボクシングジムはキックの練習とかしていいんですか?

投稿者 雷鬼 さん : 2006年01月13日 18:27

キックの練習をしたいなら、キックボクシングのジムにいけばいいんじゃないですか?

投稿者 ゴジータ さん : 2006年03月06日 13:52

布団とか丸めてきつめに縛ったら即席サンドバック
の完成やで!
女の子ってことやし、これなら手も痛ないやろ!

投稿者 ちょい さん : 2006年03月07日 03:07
▼調べたいことをカテゴリから探すことができます▼

 

質問掲示板
ピックアップサイト

スポンサーリンク


よくある質問

相互リンク

美容と健康

無料音楽PV

ホーム > レベルアップQ&A > 親に反対されてジムにいけない
since 2001.6.14 --last updated