「 皆さん好きな筋トレは?僕はダンベル・ベントオーバー・ロウ 」についての質問と回答 - 筋トレやボクシングの疑問、悩みを解決!
スポンサーリンク

< 腕立てで胸筋と腕を鍛えるには腕を開くのか、閉じるのか | ---- | ハンマートレーニングのやり方とハンマーの種類 >

皆さん好きな筋トレは?僕はダンベル・ベントオーバー・ロウ

質問者:所さん

変なこと聞くのかも知れませんが、みなさん筋トレの種目で何が一番好きですか?理由は何でも構いません。
ちなみに僕は、ダンベル・ベントオーバー・ロウです。理由は、広背筋が自分の中で一番好きで、なんかやり安く感じるからです。

A-1解答者:翔さん

俺はベンチプレスですね(笑
Tバーロウとか、チンニングも好きです。嫌いなのはスクワット
背中は発達させるの難しいですからね。効く種目を選ぶのもいいと思います。

A-2解答者:ゆ〜さん

一番好きなのはダンベルフライとショルダープレスですね。好きと言うより得意なのかな?これだけは同じ階級では誰よりも重い重量で上げる自信ありますよ!

A-3解答者:レインさん

私はキックバックとワイドスクワットですね。
あまり好きじゃないと言う人が多いかもしれませんが 笑

A-4解答者:夕妃さん

筋トレなんて大っ嫌いだ(笑
まぁレッグエクステンションなんかが・・・好きかな?
軽量やる時は話しながらできるし(苦笑

追加回答

僕はリストカール【握力を主に使う動作】などです^^

投稿者 T さん : 2008年02月03日 21:40
▼調べたいことをカテゴリから探すことができます▼

 

質問掲示板
ピックアップサイト

スポンサーリンク


よくある質問

相互リンク

美容と健康

無料音楽PV

ホーム > レベルアップQ&A > 皆さん好きな筋トレは?僕はダンベル・ベントオーバー・ロウ
since 2001.6.14 --last updated