「 間食は何を摂ればいいだろう・・・ 」についての質問と回答 - 筋トレやボクシングの疑問、悩みを解決!
スポンサーリンク

< プロボクサーになることを諦められない | ---- | 引き締まった腹にするトレーニング方法 >

間食は何を摂ればいいだろう・・・

質問者:所さん

間食を摂ろうと思い、何にしようか迷ってます。100円以下で済むやつが良いと思うのですが、何かオススメありませんか?

A-1解答者:翔さん

菓子パンとかは。それかゆで卵を持っていく。

A-2解答者:レインさん

あまり腹にはたまりませんが、私はカロリーメイトとかをよく利用しますね。

追加回答

私は、間食に反対です。それより毎日3回きちんと食べること。22時すぎにはゼッタイ食べないこと。食べたり食べなかったりはやめて、多くても腹八分目で止めておくこと。朝と夜は少なめにして、昼はしっかり食べる。

そもそも何故間食しようなんて思われたんですか?間食するより、しないに越したことないです。いくらお腹が減っても、トレーニングは空腹で行う。終わってから食事する。食後2時間は筋トレなど、激しい運動は避ける。

もしお腹が減っていないのに、無理に食べることはありません。私は、トレーニング初めて丸2年。最近では、基礎代謝が上がってしまって、いつもお腹がへっています(涙)。それでも、トレーニング中に気持ち悪くならないように3度の食事以外は食べないようにしています。しばらくやってきて、一番体の調子がよい食事のパターンと量を見つけて、それを守るようにしています。

投稿者 まゆげ〜 さん : 2008年08月01日 15:57
▼調べたいことをカテゴリから探すことができます▼

 

質問掲示板
ピックアップサイト

スポンサーリンク


よくある質問

相互リンク

美容と健康

無料音楽PV

ホーム > レベルアップQ&A > 間食は何を摂ればいいだろう・・・
since 2001.6.14 --last updated