「 夏休みを使ってトレーニング。できることは? 」についての質問と回答 - 筋トレやボクシングの疑問、悩みを解決!
スポンサーリンク

< アームカールMAX20キロの場合はダンベルフライは? | ---- | 全国に通用するスプリンターになりたい >

夏休みを使ってトレーニング。できることは?

質問者:みたらしさん

 ボクシング初心者で恐縮ですが、夏休み1ヶ月ちょい何も体を動かさないのは体に悪いと思い、何か運動でもしようと思った矢先、このHPを見つけました。
 お金が無いので、ジムとかには行けないのですが、だからと言って、遊ぶ程度では運動とは言いません。
 この夏の暑い日、コレだけの運動をすれば、「まあ、とりあえず太ったりはしないだろう」という1日の練習量を教えてください。

 時間は余るほどありますので、大丈夫だと思います。
 身長は162、体重 61キロ  やや肥満体質なので、シェイプアップしてみようと思います。
 どなたか、ご親切な方ご教授よろしくお願いします。

A-1解答者:弟子さん

俺は夏は水泳やってるよ。
とりあえず、有酸素運動を取り入れてみたらいかが?
しかし、帽子は被り水分はちゃんととってください。

A-2解答者:レインさん

有酸素と筋トレですね。
筋トレはシンプルトレーニングだけでもやるのとやらないのとではかなり違ってきますからね。
あとはヨーガかな? ピラティスも結構オススメですよ〜

追加回答

▼調べたいことをカテゴリから探すことができます▼

 

質問掲示板
ピックアップサイト

スポンサーリンク


よくある質問

相互リンク

美容と健康

無料音楽PV

ホーム > レベルアップQ&A > 夏休みを使ってトレーニング。できることは?
since 2001.6.14 --last updated