「 アームカールMAX20キロの場合はダンベルフライは? 」についての質問と回答 - 筋トレやボクシングの疑問、悩みを解決!
スポンサーリンク

< 食べているのに太れない・・・ | ---- | 夏休みを使ってトレーニング。できることは? >

アームカールMAX20キロの場合はダンベルフライは?

質問者:maniaさん

今日から高重量でのトレーニングも取り入れようと思うのですが例えばアームカールMAX20キロの人はダンベルフライはどのくらいの重さでできるものなんでしょうか??使う筋肉が違うので必ずしも比例するわけではないですが、一般的にどんな感じなんでしょうか?教えてください。また自分はアーム何キロでフライ何キロっていうのもよかったら聞きたいですね。

解答者:翔さん

それは比例しないし、このくらいとも言えません。
例えばベンチプレスが200キロ上がってもスクワットは150キロが精一杯って人も居るのです。得意不得意が大きく影響します。

俺はカール80キロでできますよ。フライは事前に疲労させてあるのであげても片方40程度ですね。

追加回答

▼調べたいことをカテゴリから探すことができます▼

 

質問掲示板
ピックアップサイト

スポンサーリンク


よくある質問

相互リンク

美容と健康

無料音楽PV

ホーム > レベルアップQ&A > アームカールMAX20キロの場合はダンベルフライは?
since 2001.6.14 --last updated