「 ライセンスを取って試合には出ない? 」についての質問と回答 - 筋トレやボクシングの疑問、悩みを解決!
スポンサーリンク

< ジャブが速く、強くなりません・・・ | ---- | 懸垂の順手と逆手で付く筋肉は違う? >

ライセンスを取って試合には出ない?

質問者:キルアさん

もしボクシングのプロになったとしてデビュー戦やらずにライセンスだけもらうみたいなことってできるんですか?(そんな人いないとおもうけど・・・

A-1解答者:ぽぽさん

いや結構ライセンス取るだけを目標にする人居ますよ、プロでやっていくのは大変ですし。

A-2解答者:嘘八百さん

可能です。鶴ちゃんでお馴染みの片岡鶴太郎は鬼塚勝也のセコンドに就く為に(セコンドに就くにはプロの資格が必要です。)テストを受けました。試合をしないという条件で例外的に年齢制限もなかったそうです。

追加回答

プロライセンスを取得して実際に試合に出場するのは3〜4割りぐらいですよ。

投稿者 ヒロ さん : 2006年12月27日 22:41

僕は今ミニマム級でジムにかよつてるのですが、背中に刺青があり、ジムのトレーナーはファンデーションでけしたらいけるとゆーてくれてるのですが、多分気おつかつてゆーてくれてるとおもいます。やはり皮膚お移植せなだめなんでしょーか。

投稿者 honda さん : 2007年06月18日 22:53
▼調べたいことをカテゴリから探すことができます▼

 

質問掲示板
ピックアップサイト

スポンサーリンク


よくある質問

相互リンク

美容と健康

無料音楽PV

ホーム > レベルアップQ&A > ライセンスを取って試合には出ない?
since 2001.6.14 --last updated