「 手首を太くする方法? 」についての質問と回答 - 筋トレやボクシングの疑問、悩みを解決!
スポンサーリンク

< プライオメトリックストレーニング | ---- | 負荷を変えずに筋肉は付く? >

手首を太くする方法?

質問者:テリーさん

皆さんはじめまして。
私は中3の男です。
身体全体が細いのですが、特に手首が細くてコンプレックスとなっています…。
たくさん食べても、太らない体質なのか、太くなりません。他の身体の部位も。
手首を太くするためにはどうすれば良いのでしょうか。
よろしくお願い致します。

A-1解答者:美貴さん

リストカールするといいと思いますよ。

A-2解答者:翔さん

ハードゲイナー(脂肪が付きにくく、筋肉も付きにくい人)はただでさえ太らないので大変です。
とにかく小分けしても良いので沢山食べまくる事です。食って食って食いまくって脂肪がついても構いません。そして体重を増やしてダイエットするといいとおもいますよ!
確かにリストカールは効果があると思いますが、前腕全体の強化ならハンマーカールなどで筋量を増やすことですね。リストカールやハンマーカール、チンニングがいいですよ。6〜10回範囲

追加回答

とにかく食いなはれ

投稿者 ヤンキー さん : 2009年07月10日 20:25

牛乳飲んだ方がいいかな?
骨が太くなれば
手首も太くなると思います

僕も中3で手首は太いと思うけど
太らない体質で・・・
いつもバカみたいに食ってます
やっと1キロ増えて
良い感じです

投稿者 フッタ さん : 2009年08月02日 23:19
▼調べたいことをカテゴリから探すことができます▼

 

質問掲示板
ピックアップサイト

スポンサーリンク


よくある質問

相互リンク

美容と健康

無料音楽PV

ホーム > レベルアップQ&A > 手首を太くする方法?
since 2001.6.14 --last updated