「 マウスピース、口が小さくて不自然・・・ 」についての質問と回答 - 筋トレやボクシングの疑問、悩みを解決!
スポンサーリンク

< パンチ力と垂直跳びに必要な筋肉 | ---- | ジャブの威力を強める方法 >

マウスピース、口が小さくて不自然・・・

質問者:Cさん

今日マウスピースを買ったんですけど、なんか口の中におさまらず、口閉じると出っ歯みたいな感じになってすごく不自然な感じになるんですが・・。
自分口が小さくて入らないんだと思います。どなたかお勧めのマウスピースがあれば教えてください。

A-1解答者:HNさん

口が小さいのなら子供用でいいと思います。

A-2解答者:まっするさん

僕も安いのを買ってしまって失敗しました。
ウイニングのマウスピースで自分でいろいろやって作る奴なんかどうですか??

追加回答

歯医者さんで作ってもらうのが一番いいと聞きました。自分の口にあったものを作ってくれるんやと思います。変にモゴモゴしてなくて使いやすいみたいですよ!少々値は張るみたいですが、マウスとかは半永久的に使えるものだし身体の安全を護るものなんで、これはありだと思います。

投稿者 明日の爺 さん : 2006年10月03日 13:48

えーと、、通信販売や売店で販売しているマウスピース等は誰もが丁度良いと言う事にはならないと思いますよ、骨格、口倫筋とかも人間別々によって異なりますから、歯科医院で製造して貰った方が良いです、でもプラークが付いた状態で嵌めると汚くなりますから、それとどっかの歯にC3程度の虫歯があるなら止めた方が良いです、神経に刺激与えると痛いしw

投稿者 T さん : 2008年02月09日 19:31
▼調べたいことをカテゴリから探すことができます▼

 

質問掲示板
ピックアップサイト

スポンサーリンク


よくある質問

相互リンク

美容と健康

無料音楽PV

ホーム > レベルアップQ&A > マウスピース、口が小さくて不自然・・・
since 2001.6.14 --last updated