「 プロテストに合格したら誰でも試合に出られる? 」についての質問と回答 - 筋トレやボクシングの疑問、悩みを解決!
スポンサーリンク

< パンチスピードの上げ方 | ---- | 股関節の柔軟運動の方法 >

プロテストに合格したら誰でも試合に出られる?

質問者:ジョンさん

プロテストを合格したら、すぐに試合の予定は組んでもらえるのでしょうか?自分はもう若くないのでデビューまで一年とか待ってられません。
あと、新人王戦にはだれでも出してもらえるのですか?

解答者:嘘八百さん

合格すれば公式試合を行なう(戦う)資格が与えられるというだけです。相手のある事ですので自分の都合だけで行なうことはできません。試合はJBCという団体が管理しておりプロモーター(ジムの会長など)が協議して組まれます。タイミング良く所属するジムまたは近隣ジムなどの興行があれば比較的早くデビューできると思います。また極端なウェイトだと選手の絶対数が少ないので上手く組めない事もあります。

新人戦は確か一勝以上の勝ち星が必要だったと思います。

追加回答

▼調べたいことをカテゴリから探すことができます▼

 

質問掲示板
ピックアップサイト

スポンサーリンク


よくある質問

相互リンク

美容と健康

無料音楽PV

ホーム > レベルアップQ&A > プロテストに合格したら誰でも試合に出られる?
since 2001.6.14 --last updated