「 安い・うまい・よく効くプロテイン? 」についての質問と回答 - 筋トレやボクシングの疑問、悩みを解決!
スポンサーリンク

< 背筋トレーニングの種類 | ---- | 体重が重い方がパンチ力は強い? >

安い・うまい・よく効くプロテイン?

質問者:春さん

安い
うまい
よく効く
のプロテインってありませんか?

解答者:翔さん

体を作れ、尚且つ量もある、プロテインは国内の製品で言うなら
ウィダーのマッスルフィットプロテイン辺りがいいのではないでしょう
安いところで、5040円 1、2キロも入っています。


<関連ページ>
レベルアップQ&A 「プロテイン」 カテゴリ

PR
DNS プロテインホエイ100 3000g(チョコ)

プロテインの定番 「DNS プロテインホエイ100 3000g(チョコ)」は、若いアスリートのパフォーマンスアップに最適のサプリメントです。詳しくはこちら>>

追加回答

バルクスポーツのビッグホエイはどうでしょうか?

投稿者 匿名 さん : 2007年05月30日 10:19

DNSホエイプロテインのバナナ味。
1キロで4,000円位でした。
カルピスで溶かすとおいしいよ。
シェイカーで良く溶けますね。
ザバスより良く溶ける感じ。タンパク質含有量も倍近く多い。
ザバスのバナナ味も、かなりおいしいですよ。
牛乳に溶かすとバナナセーキですわ。
子供にガンガン飲まれます。
やはり、おいしくないと続かないですね〜。(^_^)v

投稿者 TUKA さん : 2007年09月11日 01:37
▼調べたいことをカテゴリから探すことができます▼

 

質問掲示板
ピックアップサイト

スポンサーリンク


よくある質問

相互リンク

美容と健康

無料音楽PV

ホーム > レベルアップQ&A > 安い・うまい・よく効くプロテイン?
since 2001.6.14 --last updated