「 スナック菓子を摂りすぎると体力や筋力が落ちる? 」についての質問と回答 - 筋トレやボクシングの疑問、悩みを解決!
スポンサーリンク

< アミノ酸補給 | ---- | 肩を鍛える筋トレの方法 >

スナック菓子を摂りすぎると体力や筋力が落ちる?

質問者: 9116さん

炭酸飲料やスナック菓子を摂取すると体力や筋力が落ちると聞いたのですが本当ですか?

解答者:翔さん

炭酸飲料やスナック菓子は体を造りたいなら、あまり食べない方がいいですね。しかし全く摂るな!って言われても逆にストレスが溜まります。
なので適量、摂りすぎには中止しながらジュース、お菓子は食べましょう。
筋力、体力は、普通は落ちないと思います。なので心配しなくていいでしょ。

追加回答

私は学生なんですが、学校から帰ってくると夕飯までにどうしてもお腹が減ってしまいます。私は陸上部で体重にも気をつかっています。空腹時はイライラしてしまいます。どうしたらいいでしょうか?

投稿者 樹 さん : 2006年12月17日 22:42
▼調べたいことをカテゴリから探すことができます▼

 

質問掲示板
ピックアップサイト

スポンサーリンク


よくある質問

相互リンク

美容と健康

無料音楽PV

ホーム > レベルアップQ&A > スナック菓子を摂りすぎると体力や筋力が落ちる?
since 2001.6.14 --last updated