「 はじめの一歩のバレットって可能!? 」についての質問と回答 - 筋トレやボクシングの疑問、悩みを解決!
スポンサーリンク

< アミノ酸が豊富な食材 | ---- | 毎日、筋トレ >

はじめの一歩のバレットって可能!?

質問者:OKさん

はじめの一歩を知ってる人に質問です! 試合でバレットって可能ですかね?!

A-1解答者:夕妃さん

拳の異常に硬い人間が、速いジャブを打ってるだけじゃないですか?

A-2解答者:初心者さん

沢村のジャブがすげぇからそうよばれてるだけだと思います。パンクラスの近藤の左フック?はブルート?だっけかまぁただの左フックがそうよばれてるだけ、それと同じです。

A-3解答者:MOTOさん

速くて、拳が硬くて、ノーモーションで打つように心がけたら打てますよ。ノーモーションは不可能ですけどね…。

追加回答

+コークスクリューのようなひねりこみ画ありますので・・・威力はましているかとおもわれます””

投稿者 幕ノ内一歩 さん : 2006年05月07日 19:44

体のヒネリ(体全体)を使うと打てるかもしれませんね!!

投稿者 幕ノ内弁当 さん : 2006年10月05日 21:31

断言するのもアレですが
 
   「不可能」

と考えて間違いないでしょう。
バレットの特徴は
・ノーモ−ションで最短距離を通る
・手を突き出しているのでタメがない
・ジャブでありながらコークスクリューブローの性質を持っている
・コークスクリューが全身のひねりを使うのに対し、左腕のみで完成させる
・もちろんジャブなので連射可
・ガード越しでもダメージを与える貫通力がある

・・・まずムリです。

投稿者 匿名 さん : 2007年08月14日 19:19

ついでに言うとその辺のジャブより速い。

投稿者 匿名 さん : 2007年08月15日 00:44

バレット自体は作中で説明されているので真似するくらいは出来るでしょうが
試合で使えるかとなるとどうでしょうね

何やってんだと怒られそうです

投稿者 匿名 さん : 2007年09月01日 17:58

パレットとはコークスクリューブローとジャブを融合させたものです。それとパレットは手首と肩が以上に強くないとできない芸当です。それにくわえあの速さと拳の硬さ・・・まずムリでしょうね。

投稿者 沢村 さん : 2008年10月11日 17:04

更に肘の角度を一発一発ロックオンしてます。

投稿者 タクゾウ さん : 2009年04月07日 23:48
▼調べたいことをカテゴリから探すことができます▼

 

質問掲示板
ピックアップサイト

スポンサーリンク


よくある質問

相互リンク

美容と健康

無料音楽PV

ホーム > レベルアップQ&A > はじめの一歩のバレットって可能!?
since 2001.6.14 --last updated