「 バイト+部活+ボクシングジム 」についての質問と回答 - 筋トレやボクシングの疑問、悩みを解決!
スポンサーリンク

< パンチ力をアップさせたい・・・ | ---- | 精神力の鍛え方 >

バイト+部活+ボクシングジム

質問者:ディッカーさん

僕は今高校に通っていますそこでボクシングが最近やりたいなと思えてきました!

バイトしながら部活しながらジムにいくって言うのは可能なことなのでしょうか?

よろしくお願いします。

解答者:翔さん

ボクの知り合いに実際陸上をしながらジムに来てた人はいました。

ですが色々なことを全てやるのは大変ですよ!

趣味でボクシングをするならいいと思いますが、プロになりたくなったりしたらボクシング一本にした方がいいと思います。

追加回答

絶対不可能です!最初の基本の時期なら体がもちますが、マスやスパーが入ってくるとボクシングに嫌気がさしてきます!それに練習後の陸上部並の走りなどもあります。先輩の上下関係もあります!部活後のバイトも立ちっぱなしできついと思います。そして、とどめのジムでのきつ〜い練習!これで次の日、毎日の生活が送れるでしょうか?

投稿者 高校拳児 さん : 2006年03月15日 20:25

僕もそれやろうと考えてましたが、やはりきついですよね。。

投稿者 だい さん : 2006年03月31日 23:44

ボクシング部にはいるのが一番かと
バイトはあきらめた方がいいと思います。

投稿者 おの さん : 2006年04月28日 16:15

ボクシング部にはいるのが一番かと
バイトはあきらめた方がいいと思います。

投稿者 おの さん : 2006年04月28日 16:16
▼調べたいことをカテゴリから探すことができます▼

 

質問掲示板
ピックアップサイト

スポンサーリンク


よくある質問

相互リンク

美容と健康

無料音楽PV

ホーム > レベルアップQ&A > バイト+部活+ボクシングジム
since 2001.6.14 --last updated