「 プロテインは粉末ととタブレットどっちかいい? 」についての質問と回答 - 筋トレやボクシングの疑問、悩みを解決!
スポンサーリンク

< 皆さんのスタイル(構え方)は? | ---- | ボクシングからキックボクシングへ転向 >

プロテインは粉末ととタブレットどっちかいい?

質問者:猫ボクシングさん

プロテインは粉末状のものとタブレット状の2つあると思いますが、どっちが効率よく効くのですか?

ちなみに15才中学三年です、プロテインは筋力Up系の物を買おうと思います。

よろしくお願いします。

A-1解答者:レインさん

パウダー系、タブレット系のもので効果があるのは個人個人の体質によってだと思うので、とりあえず様々なものを試してみるのがいいと思います。

ちなみに私はMUSASHIのKUAN(クアン)を使っています。これはパウダー状のものです。

A-2解答者:独学ボクサーさん

俺はホエイ100とか飲んでいます。

SAVASはまずいからあんま飲まないかな・・・。

外国のやつで輸入代行してもらえる店さがして取り寄せればメッチャ安いですよ。
3キロで10000円しなかったと思います。

追加回答

僕的には、紛末状のほうがいいと思います。わけは、ダブレットよりも粉末状のほうが一度に摂取できる栄養が変わるからです。

投稿者 きんに君 さん : 2006年03月15日 13:28
▼調べたいことをカテゴリから探すことができます▼

 

質問掲示板
ピックアップサイト

スポンサーリンク


よくある質問

相互リンク

美容と健康

無料音楽PV

ホーム > レベルアップQ&A > プロテインは粉末ととタブレットどっちかいい?
since 2001.6.14 --last updated