「 20歳からプロボクサーを目指す 」についての質問と回答 - 筋トレやボクシングの疑問、悩みを解決!
スポンサーリンク

< トレーニングは食前?食後? | ---- | 上腕二頭筋と前腕の鍛え方 >

20歳からプロボクサーを目指す

質問者:いもさん

僕は、今20歳でプロボクサーを目指そうと思ってます。この年では、遅いですか?初心者です。教えてください!

A-1解答者:ロゥさん

俺は19歳から始めました。

五体満足なら全然問題ないですよ。

A-2解答者:久々のもげらさん

一番ベストなのは10代からですが20歳なら全然間に合うと思いますよ!

A-3解答者:トモさん

一番大切なのは気持ちですよ。ボクシングジムできちんとトレーニングすることが最低条件ですが・・・。

追加回答

俺は27から始めました。
全然大丈夫です。

投稿者 yuji さん : 2005年08月11日 22:55

輪島(会長)は25歳でプロになったんだぞ。

投稿者 キョウスケ さん : 2006年01月14日 22:47

3ヶ月練習して27の時プロになりました。若いときに比べ体力は落ちてるものの1kmダッシュ(3分以内)×10本位なら毎日やってます。ただそれが直接スパーリングや試合に結びついてるとは思えませんが。

投稿者 無名のファイター さん : 2006年02月24日 22:50

足立区で昔はバリバリのヤンキーで有名だった、タンタン君こと川崎タツキ選手は(刺青ボクサー)昔ある程度はやっていたとはいえプロボクサーになったのは26歳のときなので全然大丈夫だと思います。

投稿者 だいちゃん さん : 2006年04月26日 12:57
▼調べたいことをカテゴリから探すことができます▼

 

質問掲示板
ピックアップサイト

スポンサーリンク


よくある質問

相互リンク

美容と健康

無料音楽PV

ホーム > レベルアップQ&A > 20歳からプロボクサーを目指す
since 2001.6.14 --last updated