「 ジムが遠い・・・ 」についての質問と回答 - 筋トレやボクシングの疑問、悩みを解決!
スポンサーリンク

< ジュースにプロテイン | ---- | ウェイトアップの食事 >

ジムが遠い・・・

質問者:ジョニ―さん

僕は10キロ離れてるジムに40分くらいかけていってるのですが行ってるのですがみなさんはどれくらいですか?

結構遠いと練習は楽しくても行くのがつらくて休みたくなっちゃうんですけどこういう体験した人いますか?

解答者:ロゥさん

俺なんか何キロ離れてるか分かりませんが、電車で1時間半かけて週5で通ってますよ!

やる気と気合で頑張りましょう。

追加回答

ジムまで走っていけばさらにスタミナアップさ(笑

投稿者 シド さん : 2005年09月18日 02:10

おれも迷ってるよ

投稿者 レオ さん : 2006年01月14日 16:32

俺なんて2時間半かかる。車と電車で。さすがに週一だけどね。。。

投稿者 アホだよ さん : 2006年03月03日 22:20

ジムがとおい?
オレは新幹線使ってジムに行ってるぞ。

投稿者 匿名 さん : 2006年05月04日 20:53

俺も1時間かかるけど自転車で行ってるよ!坂道も全力疾走で!!

投稿者 JK さん : 2007年03月06日 18:57

僕は9キロを自転車で週に三回いってるよ。
中2だけど

投稿者 大ちゃん さん : 2007年09月03日 00:05
▼調べたいことをカテゴリから探すことができます▼

 

質問掲示板
ピックアップサイト

スポンサーリンク


よくある質問

相互リンク

美容と健康

無料音楽PV

ホーム > レベルアップQ&A > ジムが遠い・・・
since 2001.6.14 --last updated