「 皆さんのスポーツ経験 」についての質問と回答 - 筋トレやボクシングの疑問、悩みを解決!
スポンサーリンク

< トレーニングメニュー相談 | ---- | 足に重りを付けて走る >

皆さんのスポーツ経験

質問者:不特定多数

皆さんはどのようなスポーツをしていましたか?

A-1解答者:みすたーXさん

野球 サッカー ドッジボール バスケ 自己流トレーニングです。

A-2解答者:情けない少年さん

自分は卓球してます。結構フットワークつきます。

A-3解答者:K坊さん

柔道をやってました。けっこう下半身が鍛えられるからバランス感やフットワークが鍛えられました。

A-4解答者:チャッキーさん

バドミントン。体力と反射神経、瞬発力がかなりつきます。

A-5解答者:名無しさん

野球でした!筋トレするから、腕とか腹筋背筋つきますよ。

あと冬場走り込みだから下半身も結構鍛えられます。

A-6解答者:へたれさん

サッカーでした。夏場に毎日10q走ってたから結構体力つきました。

A-7解答者:トモさん

野球・陸上・テニス・柔道。本格的にやったのは野球と陸上で、最近柔道も始めました。

テニスは最近やっていませんが遊び感覚で。

A-8解答者:もっへさん

ボクシング一筋です。

追加回答

バスケをやっていました。今は陸上で〜〜〜〜す

投稿者 GTO さん : 2005年08月04日 19:22

僕は小学校&中学と剣道をやってました。
筋肉はあんまり付かないですが、背筋はメチャクチャ付きました。あと動体視力も良くなりますよ。
防具を着けるので痛くないしww

投稿者 PEACE さん : 2005年08月11日 10:25

剣道→ボクシング です

投稿者 シド さん : 2005年10月10日 12:19

今までスポーツ経験はまったくなかったです。

けど今普通にやってます。キツいですけど楽しんでやれてます。伸びが遅いのがもどかしいですけど努力すれば毎回何かが変わるのが分かります。

投稿者 K さん : 2005年11月27日 10:13

剣道一筋です。
GTOさんの言うとおり動体視力よくなります。

武道は全体的に心身共に鍛え上げられるのだと思います。ハイ。

投稿者 侍 さん : 2006年01月22日 14:09

野球・サッカー・バスケ・空手・弓道・ホッケー・陸上・剣道・ソフトボール等をやってました
今でも続けているモノは幾つかあります

投稿者 ずん さん : 2006年04月08日 16:05
▼調べたいことをカテゴリから探すことができます▼

 

質問掲示板
ピックアップサイト

スポンサーリンク


よくある質問

相互リンク

美容と健康

無料音楽PV

ホーム > レベルアップQ&A > 皆さんのスポーツ経験
since 2001.6.14 --last updated