「 肘がジョリジョリ 」についての質問と回答 - 筋トレやボクシングの疑問、悩みを解決!
スポンサーリンク

< 筋トレを1日置きにするのはなぜ?/超回復 | ---- | 腕立ての回数を増やしたい >

肘がジョリジョリ

質問者:neoさん

ジャブとかストレートの練習をしているときに肘がジョリジョリ鳴るんですけど、どうやったら治りますか?

A-1解答者:あげさん

パンチの打ち方が悪いんじゃないんでしょうか?

A-2解答者:ユウキさん

ジョ・・・ジョリジョリ!?

俺は最初コキッだったけどなぁ・・・ジョリジョリって・・・

でも最近しなくなってきたけど。

最初だけなんじゃないかな?

A-3解答者:高1男子さん

僕は足首がジョリジョリじゃないけど、ギシギシ鳴ってました。

病院では油切れ(脂ぎれ?)とか言われました。

よく分からないけどいつの間にか直ってました。

ジョリジョリもそんな感じのものじゃないですかね?

追加回答

殴った時の衝撃で肘関節と尺骨に重心掛ってるんだと思います

あげさんの言う通りパンチの打ち方が悪いのか、

又は関節に在る関節軟骨が破損して関節頭がぶつかり合ってるのでは?、(栄養ちゃんと摂取していればその内治ると思いますが)

投稿者 T さん : 2007年12月10日 22:40
▼調べたいことをカテゴリから探すことができます▼

 

質問掲示板
ピックアップサイト

スポンサーリンク


よくある質問

相互リンク

美容と健康

無料音楽PV

ホーム > レベルアップQ&A > 肘がジョリジョリ
since 2001.6.14 --last updated