「 トレーナーの指導 」についての質問と回答 - 筋トレやボクシングの疑問、悩みを解決!
スポンサーリンク

< 筋トレの効果がない・・・ | ---- | 腰の回転がよく分からない >

トレーナーの指導

質問者:プロボクサー志願者さん

みなさんのジムのトレーナーの指導の厳しさはどれくらいですか?

内のトレーナーはとても厳しく、怖いです。

肉体的疲労には耐えられるのですが、精神的疲労がたまりません。。 

皆さんはどうでしょうか?

A-1解答者:トロさん

うちのジムはマジトレーナーがギャグ言ったり全く厳しいことは言いません。

タダその反面やらなきゃ強くならないって事を教えてもらってます。

ボクシング以外も教えてもらってるんで、良いジムです。

A-2解答者:シュガーさん

自分のジムは普段、ジムにはトレーナーという人がいなく、会長がトレーナーも兼ねているんですが、ほとんど何も教えてくれません。

たまーにアドバイスしてくれる位かな?

プロにも叱咤することなど皆無です。

なのでみんな一人で勝手に練習して勝手に帰って行く感じです。ミットも持ってもらえません。やっぱりこれって変ですよね?

自分は厳しく当たってくれるトレーナー、少し憧れます。

追加回答

ウチのコーチは全く怒りません
むしろできたことには褒めてくれます
そのかわりやる練習は半端なく辛いです
バッグも普通はこんな打ち方しないって感じだし
練習で自信がつくのでとても慕っています

投稿者 コウ さん : 2005年12月04日 14:48
▼調べたいことをカテゴリから探すことができます▼

 

質問掲示板
ピックアップサイト

スポンサーリンク


よくある質問

相互リンク

美容と健康

無料音楽PV

ホーム > レベルアップQ&A > トレーナーの指導
since 2001.6.14 --last updated