「 センスないんですかね? 」についての質問と回答 - 筋トレやボクシングの疑問、悩みを解決!
スポンサーリンク

< プロを目指す時期 | ---- | ジムではみんな仲良くしてるのかな!? >

センスないんですかね?

質問者:シロウトさん

ボクシング初めて間もない者です。2ヶ月前にマスやった人と、この前マスやったんですけど、何もできなかったです…

週5回くらいジムには通ってるんですけど…これってセンスないんですかね?

それとも2ヶ月じゃあ、なかなか追いつけないものですか?

A-1解答者:プロボクサー志願者さん

俺だってセンスないかもしれないけど大人になってプロになりたいからがんばってる。

一緒にがんばろうや!

A-2解答者:柳生さん

センスとか才能とか関係ないね。どんなにセンスがなくとも努力でのり超えろ、根性見せろ。

最終的には、勝とう、そいつより上に行こうという気持ちの問題だ。

A-3解答者:パンチさん

殴られて初めてわかることもあるんじゃないんすか?

殴られて、何処が悪いって気付いてその事を視野にいれながら自己流の練習をたてて強くなっていくんじゃないんですかい?

追加回答

相手も練習してるので、勝てなかった相手を乗り越えるためにはその人の倍練習しないと追いつけないものだと思います。
Winners never quit
Quitters never win
(勝者は決してあきらめない)

投稿者 A さん : 2005年10月19日 05:32

 相手に直接打撃を加えるタイプのスポーツは、センスというのはあまり影響しないように思います。
 負けた理由を冷静に分析して鍛えなおせば成果はでると思います。
 しかし、それで勝てるかどうかは、わかりません、相手も練習しているんですから。

投稿者 サトウ さん : 2005年10月22日 13:10
▼調べたいことをカテゴリから探すことができます▼

 

質問掲示板
ピックアップサイト

スポンサーリンク


よくある質問

相互リンク

美容と健康

無料音楽PV

ホーム > レベルアップQ&A > センスないんですかね?
since 2001.6.14 --last updated