「 ジムではみんな仲良くしてるのかな!? 」についての質問と回答 - 筋トレやボクシングの疑問、悩みを解決!
スポンサーリンク

< センスないんですかね? | ---- | ジムに同じ学校の人はいますか? >

ジムではみんな仲良くしてるのかな!?

質問者:L・Sさん

僕は中二で、今ボクシングジムに通いたいと思っています。

やる気はあるんですが、これから高校に向けての勉強がたくさんあります。

ジムに通うのは高校に通ってからのほうがいいのでしょうか?

また、ジムが自宅から遠い所にあるので他校との衝突とかが心配ですが、ジムに通っている人はみんな仲良く練習しているのでしょうか?とても気になります。

A-1解答者:レイラテスさん

中3です。おれも高校行ってから、いまやってる空手とボクシングを両立させようとおもってます。

オレも空手始めた時はぜんぜん知らない他校のやつばっかりだったけど、自然になかよくできた。

ちがう学年だったら仲良くなるのはちょっと大変かもな。おたがいがんばろう!

A-2解答者:unnさん

ジムでも礼儀をちゃんとしていれば全然大丈夫ですよ。

上の人だったら、機会ある時に「今大学生ですか??」とか…

そうゆう小さな事から会話って広がる物だと思いますよ。

追加回答

今俺も中2です。最初は他の学校の人とかかなり居るけどボクシングやってるヤツでそんなふざけたヤツとか居ないから大丈夫だと思うよ。それと礼儀と挨拶はしっかりと!

投稿者 匿名 さん : 2008年05月09日 16:44

ジムにいくとわかること。少年編。


・みんな礼儀正しくてイメージと違いびっくりする。
・怖そうなお兄さんがジムでは優しい。話してくれると嬉しい。かっこいいなぁと感じる。
・ちょっとすると他校の学生同士で仲良くなる。
・ふざけた態度の奴は入会しても本当にすぐいなくなる。
・基本的に、強い人が偉い。(「この人すごいんだ!」そういう目で見てしまう)
・内気そうな人が強いことが多い。
・最初は練習がすごくキツい。1ヶ月で来なくなる人が多い。
・練習を見てると、プロの人はやっぱりすごい。
・よく通ってればそのうちいろんな人に話しかけられる。そして段々よく話すようになる。ジムが楽しくなってくる。仲良くなった人の試合を見に行くと燃える。トレーナーも新しいパンチを教えてくれる。コンビネーションを教えてもらうとものすごく強くなった気がする。そればっかり練習するようになる。

投稿者 匿名 さん : 2008年10月26日 13:33
▼調べたいことをカテゴリから探すことができます▼

 

質問掲示板
ピックアップサイト

スポンサーリンク


よくある質問

相互リンク

美容と健康

無料音楽PV

ホーム > レベルアップQ&A > ジムではみんな仲良くしてるのかな!?
since 2001.6.14 --last updated