「 ジムに通う日数 」についての質問と回答 - 筋トレやボクシングの疑問、悩みを解決!
スポンサーリンク

< 初めの筋トレ回数 | ---- | ロードワークの距離 >

ジムに通う日数

質問者:不特定多数

みなさんはジムに、一週間のうち何回通ってますか?

A-1解答者:かなたさん

6回行っております。

A-2解答者:初心者さん

私はプロを目指している訳ではないので3,4回ですかね。

でもプロやプロ候補生は毎日来てますね。

追加回答

アマチュアで活躍できるように
週6回通ってます(日曜日は休み)
現在中2っす
部活止めたんでジムいかないと暇なんで
ある日はすべていってます

投稿者 ほっち さん : 2006年02月18日 13:28

俺も世界チャンピオンになりたいので週6で一日3時間みっちり練習してます!日曜は休みです。
ジムが休みの日も家で練習してます。だから休みは一ヶ月に1回程度です。今中2でボクシングやって4年で
最近は体もデカクなってきたので、ジムの先輩の4回戦の選手を圧倒できるようになりました。やっぱし練習が一番ですよ!その中でもシャドウは一番いいと思うよ。4R鏡の前でフォームとか意識してシャドって5Rリングでフットワーク意識したシャドウすると練習になるよ!長い文になってすいません!

投稿者 匿名 さん : 2008年05月09日 17:00
▼調べたいことをカテゴリから探すことができます▼

 

質問掲示板
ピックアップサイト

スポンサーリンク


よくある質問

相互リンク

美容と健康

無料音楽PV

ホーム > レベルアップQ&A > ジムに通う日数
since 2001.6.14 --last updated