「 胸の脂肪がなかなか落ちない 」についての質問と回答 - 筋トレやボクシングの疑問、悩みを解決!
スポンサーリンク

< 腹筋を割るには? | ---- | 精神力や集中力を鍛えたい >

胸の脂肪がなかなか落ちない

質問者:takaさん

1ヶ月前位にトレーニングを始めたんですが、お腹の脂肪は落ち始めてます。

でも、胸の脂肪がなかなか落ちないんです。

何か方法があったらおしえてください。お願いします。 

解答者:ポンタさん

脂肪はつきやすい部位から落ちていきます。

よって、お腹が最初におちているのは自然です。このままつづけていけば必ず胸の脂肪も落ちます。

胸が気になるのであれば、トレーニングジムでのベンチプレスやフライ行けなければ、両腕の幅を広くした腕立て伏せで胸の筋肉をつければ胸の脂肪がもちあがりますよ。

その後、脂肪がなくなると憧れの逆三角形になりますよ。

追加回答

僕も胸の脂肪がなかなか落ちませんやっぱり腕立て伏せが一番いいですかね?それと何日くらいかかりますか?

投稿者 takashi さん : 2005年09月12日 21:17

みんな筋トレで脂肪を落とそうとしてるのは間違いです 確かに落ちてるような感じになると思いますが 脂肪が広がっているだけです 脂肪を落とすには 走りこみや縄跳びなどがいいと思います

投稿者 ボンちゃん さん : 2006年03月28日 01:12

走れ!!
終わり

投稿者 ずん さん : 2006年04月15日 18:47
▼調べたいことをカテゴリから探すことができます▼

 

質問掲示板
ピックアップサイト

スポンサーリンク


よくある質問

相互リンク

美容と健康

無料音楽PV

ホーム > レベルアップQ&A > 胸の脂肪がなかなか落ちない
since 2001.6.14 --last updated