「 縄跳びのこつは? 」についての質問と回答 - 筋トレやボクシングの疑問、悩みを解決!
スポンサーリンク

< テニスのスウィング | ---- | プロテインとアミノ酸の摂取タイミング >

縄跳びのこつは?

質問者:山男さん

昨日、ジムに入会しました。

縄跳びがこんに難しいとと思いませんでした。途中で、つまずいてスームズに跳べません。

是非、良きアドバイスをおねがいします

解答者:ポンタさん

ホントは足を交互にタタンタタンと踏むのですが最初は不可能だと思いますので、足はそろえて跳んで
構いません。とにかく3分脇をしめあごを引いてください。

つまづくのは体力不足で手の回しが遅いのが原因です。2週間もすれば慣れます。

追加回答

▼調べたいことをカテゴリから探すことができます▼

 

質問掲示板
ピックアップサイト

スポンサーリンク


よくある質問

相互リンク

美容と健康

無料音楽PV

ホーム > レベルアップQ&A > 縄跳びのこつは?
since 2001.6.14 --last updated