「 トレーニング中に鼻水が・・・ 」についての質問と回答 - 筋トレやボクシングの疑問、悩みを解決!
スポンサーリンク

< どっちがスタミナ付く!? | ---- | 締まった体にしたい >

トレーニング中に鼻水が・・・

質問者:ブランカさん

トレーニングしてると鼻の循環がよくなるのかどうも鼻水がでてしまいます。あと走ってるときも。

みなさんはどうですか?なにか対策とかありましたら教えてください。

解答者:uetoさん

鼻水が垂れると集中力がなくなって困りますよね〜(泣)

ブランカさんは鼻炎・花粉症の方なのですか?

鼻炎・花粉症の方は、青魚と甜茶(サプリメントも可)を毎日飲食することによって改善するとTVでやっていました。

ちなみに私は鼻炎・花粉症の者ですが魚と甜茶を飲食するようになってから症状が軽減され私生活は勿論、トレーニング中も鼻水はあまり気にならなくなりました。

人間には個体差があるものなので、青魚と甜茶で効果が期待出来ない時もあります。

追加回答

僕は鼻炎でしたが漢方薬を長年投与したらかなり良くなりました。

投稿者 ポール さん : 2007年11月29日 23:11
▼調べたいことをカテゴリから探すことができます▼

 

質問掲示板
ピックアップサイト

スポンサーリンク


よくある質問

相互リンク

美容と健康

無料音楽PV

ホーム > レベルアップQ&A > トレーニング中に鼻水が・・・
since 2001.6.14 --last updated