「 あと一週間で試合、体力を付けたい 」についての質問と回答 - 筋トレやボクシングの疑問、悩みを解決!
スポンサーリンク

< クールダウンしたら筋肉痛は全くない?少しは残る? | ---- | 筋肉痛にならないので種目の量を増やしたい >

あと一週間で試合、体力を付けたい

質問者:卓さん

一週間で体力付きますか?
またはムキムキになるとかありえます?
あと一週間で試合なのですが・・・

A-1解答者:所さん

それなら、今できる最低限のことをしよう。技術の向上とかね。もしまた次に試合やるんだったら、ちゃんと前々からトレーニングしましょう。そのときまたこの掲示板に来てください。トレーニングメニューとか作りますから。

A-2解答者:弟子さん

確かに。
でも、トレーニングだけじゃ競技能力は上がりません。
確かに、あがるものもありますが競技個々の特徴等をつかむためにスキルの習練をしてください。

A-3解答者:175さん

技術向上が一番いいんじゃない^^二週間じゃ筋力は…せめて三ヶ月必要かと。

追加回答

1週間ですか。
難しい事ではありませんヨ。
あなたしだいで変わります。
楽に体力をつけたいですよね?
教えてあげますヨ。

1,黙想5分
2,適当なストレッチ10分
これだけ。。。
これを1日3セットすれば必ず体力は付きます。
朝昼晩毎日かかさずやりましょう。

投稿者 ふぅヨ33 さん : 2008年08月30日 00:53

ふうさん そんなので体力が付くんですか?

投稿者 a さん : 2009年04月09日 06:29
▼調べたいことをカテゴリから探すことができます▼

 

質問掲示板
ピックアップサイト

スポンサーリンク


よくある質問

相互リンク

美容と健康

無料音楽PV

ホーム > レベルアップQ&A > あと一週間で試合、体力を付けたい
since 2001.6.14 --last updated