「 脂肪を増やさないで体重を増やしたい 」についての質問と回答 - 筋トレやボクシングの疑問、悩みを解決!
スポンサーリンク

< ボクシングセンスとは? | ---- | 手首の太め方 >

脂肪を増やさないで体重を増やしたい

質問者:豪腕さん

俺は180センチで65キロです。ちょっとやせすぎですかね?だから体重を脂肪を増やさないで上げたいのですが、トレーニングは週3回ジムに行ってます。食はどれくらい食えばいいんすか?

A-1解答者:HNさん

いや、そうでもないですよ。痩せていますが痩せすぎでもありません。
脂肪を増やさないで筋肉だけ増やすのは不可能です。
食事もどれくらいという量も運動量、基礎代謝にもよりますし。

A-2解答者:レインさん

一度筋肉と一緒に脂肪もつけて、あとから脂肪を削っていくというほうが楽ですよ。
食事についてはタンパク質を多くとってバランスよく食べていれば問題ないかと。あまり細かくやっても後々面倒になってくるので、最低限のルールを決めて、それだけを守っていくようにすれば長続きしますよ。

追加回答

▼調べたいことをカテゴリから探すことができます▼

 

質問掲示板
ピックアップサイト

スポンサーリンク


よくある質問

相互リンク

美容と健康

無料音楽PV

ホーム > レベルアップQ&A > 脂肪を増やさないで体重を増やしたい
since 2001.6.14 --last updated