「 身長に対して適正な体重にしたい 」についての質問と回答 - 筋トレやボクシングの疑問、悩みを解決!
スポンサーリンク

< 「重いパンチ」と「スナップの利いたパンチ」の違い | ---- | ジャンピングスクワットは効果的? >

身長に対して適正な体重にしたい

質問者:鈴木さん

皆さんに聞きたいのですが僕は身長が175で体重が100キロ位あります・・・今僕が悩んでいるのは、僕もボクシングに興味がありまず平均体重にしたいんです;;そのためこれから毎日トレーニングとランニングを毎日やろうと思ってます、ですがどの位走ったら効果的なのかそれとどの位筋肉トレーニングすればいいのか解りませんーー;まず自分の平均体重にしたいんです;;ジムに行くお金もないのでお金のかからないやり方を教えてください!ここ集う人たちは物知りなのでやければ教えてくださいお願いします!!

A-1解答者:maniaさん

はじめは自分の限界の7,8分目くらいの疲労度で良いと思います。それと筋トレは毎日やるより一、二日間をあけたほうがいいです、とにかく続けることで体重はへっていくし力も付いていきますよ。

A-2解答者:翔さん

トレーニングして有酸素運動もして食事制限することです。
最初は大きな筋肉を中心に鍛えてください

A-3解答者:所さん

100キロ・・・その壁はめっちゃでかいですよ。筋トレとか,有酸素運動とかやっても,長くは続かないというのが僕の意見です。だから,僕が思う最善のの方法は,毎朝新聞配達のアルバイトをすることです。精神的,体力的,社会的に鍛え上げられ,お金もらえて,痩せてくるし,今までになかった一定の生活習慣が作れると思います。さらには途中であきらめる確率も少なくなると思いますよ。是非挑戦してみては?(体壊さないように!)

追加回答

とにかく有酸素運動でしょう。

投稿者 001 さん : 2006年12月24日 23:07
▼調べたいことをカテゴリから探すことができます▼

 

質問掲示板
ピックアップサイト

スポンサーリンク


よくある質問

相互リンク

美容と健康

無料音楽PV

ホーム > レベルアップQ&A > 身長に対して適正な体重にしたい
since 2001.6.14 --last updated