「 MUSCLETECHのセルテックは効果ありますか? 」についての質問と回答 - 筋トレやボクシングの疑問、悩みを解決!
スポンサーリンク

< 速筋の割合を増やすことはできない? | ---- | ボクサーに筋トレは必要ない? >

MUSCLETECHのセルテックは効果ありますか?

質問者:凱さん

MUSCLETECHからででいるセルテックというものを購入しようと思うのですが、これの説明書きによると通常のクレアチンより平均して19倍効果的と書いてあるのですが本当にそんな効果が望めるのでしょうか?

解答者:翔さん

結構良いと思いますよ。ってか海外の物はいいのが沢山あります。
クレアチンは糖と一緒に摂取すると吸収率があがります(無酸性)
しかし、体内が水分不足に陥りやすくなる為大量の水を飲むように心がけてください。臓器への負担は正しく行なっていれば心配ないでしょう。
クレアチンは歴史上最高のサプリメントです。これはほんとにいいです。

後、クレアチンにローディングは要らないですよ。っても体感強めたいならすればいいですけど。

追加回答

▼調べたいことをカテゴリから探すことができます▼

 

質問掲示板
ピックアップサイト

スポンサーリンク


よくある質問

相互リンク

美容と健康

無料音楽PV

ホーム > レベルアップQ&A > MUSCLETECHのセルテックは効果ありますか?
since 2001.6.14 --last updated