「 家でボクシングのトレーニングをするには 」についての質問と回答 - 筋トレやボクシングの疑問、悩みを解決!
スポンサーリンク

< 体の柔らかさを活かせる格闘技 | ---- | ボクシングで相手を殴るときの罪悪感 >

家でボクシングのトレーニングをするには

質問者:ANNさん

初めまして。私はまったくの初心者ですがボクシングを始めたいと思っています。しかしジムなどに行く時間が無いので家でトレーニングしたいと思っています。プロになろうとかは思っていないんですが、家でするにはどんなトレーニングや筋力トレーニングをすれば良いのか教えて下さい。
ちなみに身長は170センチ後半で体重は58キロ程の痩せ形です。
また他にもアドバイスがあればよろしくお願いします!!

A-1解答者:ロボットさん

このサイトに載っている方法で良いと思います。1回ジムか道場に行けば分かると思いますが、家でしかも自分一人でやるトレーニングでは大して強くなれません。

A-2解答者:翔さん

まずは、走りこんでください。そして基礎体力をつければいいですよ。

A-3解答者:レインさん

シャドーは自己流でやると変な癖がついてしまうかもしれないので、やめておいたほうがいいです。
筋トレは器具を使わないレジスタンスをやって無駄に大きくしていないほうが、ボクシングをやるのならあとあと楽になるかと。

追加回答

▼調べたいことをカテゴリから探すことができます▼

 

質問掲示板
ピックアップサイト

スポンサーリンク


よくある質問

相互リンク

美容と健康

無料音楽PV

ホーム > レベルアップQ&A > 家でボクシングのトレーニングをするには
since 2001.6.14 --last updated