「 VAAMの粉末タイプって効果ある? 」についての質問と回答 - 筋トレやボクシングの疑問、悩みを解決!
スポンサーリンク

< 膝を使わずに足を鍛える方法!? | ---- | ボディーメーカーのハイパーベンチ >

VAAMの粉末タイプって効果ある?

質問者:ジンさん

脂肪燃焼の効率が上がると聞いてロードワークの30分前にVAAMの粉末タイプを飲んでいるのですがなかなか効果を実感できません。
これって本当に効くのでしょうか?

A-1解答者:レインさん

私の友人にヴァームとランニングで27キロのダイエットに成功した人がいます。その後のリバウンドも来ていませんし、その人は半年以上かけて痩せました。効果を期待するのもいいですが、何よりも大切なのは忍耐力ですよ……

A-2解答者:翔さん

VAAMは脂肪燃焼効果あるよ。
ただ『体重などによって必要となる量が変わる』ので今の量で体感できないなら量を増やすのもいいと思う
後、有酸素運動の前は何も食べない方が言い 食べたとしても少しだけ
なぜ軽い運動を20分以上おこなうかというと、最初は血中の脂肪が使われそれを使い果たすのに『だいたい20分程度』掛かると言う訳です。
それと脂肪燃焼に深く関わる『酵素リパーゼ』が20分をメアスに分泌されるってのもあります。とにかく空腹の時におこなうと効果的です
朝、トレーニング後など(グリコーゲン)*エネルギー『糖分』の量が体内に少ない時に脂肪がエネルギーとして使われるからね!

追加回答

▼調べたいことをカテゴリから探すことができます▼

 

質問掲示板
ピックアップサイト

スポンサーリンク


よくある質問

相互リンク

美容と健康

無料音楽PV

ホーム > レベルアップQ&A > VAAMの粉末タイプって効果ある?
since 2001.6.14 --last updated