「 プロテインは何を飲んでますか? 」についての質問と回答 - 筋トレやボクシングの疑問、悩みを解決!
スポンサーリンク

< mostアミノ酸は筋トレ後に効果的? | ---- | 腕立て伏せで力こぶの筋肉は付く? >

プロテインは何を飲んでますか?

質問者:masaさん

僕はDNS ホエイプロテイン使ってます^^
前はウイダーのストロベリープロテイン使っていましたが、値段がかなり高く、量も少ないので(5000円・740g)やめました。
DNS ホエイプロテインは11000円で3kgですよー!あれ絶対ぼったくりだった(T_T)
DNS ホエイプロテイン最高!!!!!!

A-1解答者:レインさん

私も今はDNSですねー。以前はムサシを使っていましたが、やはり高いので 笑 効果はなかなかでしたがね。
しかしホエイはやはり効きます。かなりのハイペースで筋肉ができていくのが実感できていいですね。

A-2解答者:翔さん

やっぱウィダーあたりがオススメですよ。解けやすいしね。

追加回答

経済性重視するのも良いけどどのメーカーの製品を買うかは貴方次第だと思いまっせ^^d

投稿者 T さん : 2008年02月05日 07:28
▼調べたいことをカテゴリから探すことができます▼

 

質問掲示板
ピックアップサイト

スポンサーリンク


よくある質問

相互リンク

美容と健康

無料音楽PV

ホーム > レベルアップQ&A > プロテインは何を飲んでますか?
since 2001.6.14 --last updated