「 リーチの長さ 」についての質問と回答 - 筋トレやボクシングの疑問、悩みを解決!
スポンサーリンク

< X脚は足のバネが付かない? | ---- | 指立てで握力は鍛えられる? >

リーチの長さ

質問者:masaさん

リーチって腕を横に広げて左右の指先から指先ですよね?

自分は身長168cm程度で、172cmのリーチがあるのですが、長いですか?

解答者:師匠さん

いたって普通です。日本人なら+10cmくらいあれば長いほうだと思いますよ。
海外の選手は+25cmとかいますよ。

追加回答

自分は昔柔道をしていて、ガニ股です。いつも気にしてるのですが簡単には戻りません、つま先が前向いてるのと、斜めになってるのは違いなどはありませんか?

投稿者 筋 さん : 2007年11月28日 17:14
▼調べたいことをカテゴリから探すことができます▼

 

質問掲示板
ピックアップサイト

スポンサーリンク


よくある質問

相互リンク

美容と健康

無料音楽PV

ホーム > レベルアップQ&A > リーチの長さ
since 2001.6.14 --last updated