「 効果的な減量方法? 」についての質問と回答 - 筋トレやボクシングの疑問、悩みを解決!
スポンサーリンク

< 瞬発力を鍛えたい | ---- | 脂肪燃焼に効果のある最大心拍数 >

効果的な減量方法?

質問者:仁さん

僕は今年で高1です!入学と同時にキックをはじめますが、太っています・・・今から減量しておきたいのですが、どうすれば、効果の得られる減量方がありますか?教えてください・・・

A-1解答者:初心者さん

突きと蹴りといいたいがヘタに違うやりかたでやるとクセになるんで、ジョギングとか?その場で腕ふりまくって足あげまくってればなんとか。

A-2解答者:翔さん

食事制限と有酸素運動、筋トレのコンビネーションが効果的でしょう。
筋トレは週に3回、有酸素運動は2回か3回、有酸素運動の後に腹筋はする。1日は休養を取る。今現在の総摂取カロリーを300キロカロリー減らす事もいいでしょう。

私が教えます!成功するダイエット方法!「Happy健康ダイエット」
3ヶ月で-10キロ減量成功!キレイにサプリメントなどにお金をかけず健康的に痩せようの会・簡単にダイエットに成功した私をご覧下さい。詳しくはこちら >>

追加回答

▼調べたいことをカテゴリから探すことができます▼

 

質問掲示板
ピックアップサイト

スポンサーリンク


よくある質問

相互リンク

美容と健康

無料音楽PV

ホーム > レベルアップQ&A > 効果的な減量方法?
since 2001.6.14 --last updated