「 ボクシングで鼻を殴られた・・・ 」についての質問と回答 - 筋トレやボクシングの疑問、悩みを解決!
スポンサーリンク

< ジム見学の前に連絡は必要? | ---- | 顔の脂肪を取る方法 >

ボクシングで鼻を殴られた・・・

質問者:グッチさん

今日、ボクシングで初めて鼻を殴られたのですがとても痛くてひるんでしまいました。

皆さんは鼻を殴られても全然ひるまないのでしょうか?あと、鼻をなぐられるのはなれるものなのでしょうか?

A-1解答者:カズさん

自分は、昔よりは、慣れました。

A-2解答者:翔さん

恐怖や、痛み。これは克服するしかありません。
続けるうちに変わってくると思いますよ^^

A-3解答者:ムるムるさん

自分は少し曲がってます。
ボディも腹筋をつけるのはもちろん打たれなれると同じ衝撃でも耐えられるようになってきます。
ようはみなさんがおっしゃってるように馴れです。
不意にくらった場合は別ですけど・・・。

A-4解答者:夕妃さん

慣れだと思いますね。
ジャブ速い人とかのはダメージが残らないけど、結構鼻にもらってます。
ひるむとゆーか、痛くは無いんだけど鼻って当たると涙出てきません?最初の頃は涙出てきて前がよく見えなかった時がありました。

追加回答

本当かどうかは分からないですが、首を鍛えると、顔を殴られても、その痛みを吸収すると聞きました。

投稿者 たーかーひーろー さん : 2006年05月14日 17:22
▼調べたいことをカテゴリから探すことができます▼

 

質問掲示板
ピックアップサイト

スポンサーリンク


よくある質問

相互リンク

美容と健康

無料音楽PV

ホーム > レベルアップQ&A > ボクシングで鼻を殴られた・・・
since 2001.6.14 --last updated