「 身長を伸ばしたい! 」についての質問と回答 - 筋トレやボクシングの疑問、悩みを解決!
スポンサーリンク

< お酒が体に与える影響 | ---- | フックの威力をアップさせたい >

身長を伸ばしたい!

質問者:メカ沢さん

はじめましてメカ沢です。
早速ですが身長を伸ばしたいのですが、どうしたら伸びますか?
よろしくお願いします。

A-1解答者:カーロス・リベラさん

牛乳飲むことがいいと思いますよ。
自分は毎日牛乳パック1本ぐらい飲んでたら一年で20cmぐらい伸びましたよ。

A-2解答者:ぱひうさん

牛乳を飲むこともいですが、もっといい裏技があります。

まぁ裏技ってほどではないですけど、よく寝ることです!。たくさん寝ればぐんぐん伸びますよ。自分がそうですから^^;学校帰ってきたら少し寝るとか、でも寝すぎるとでかくなりすぎますよ・・・

A-3解答者:ムるムるさん

牛乳も良いですがカルシウムを吸収するのを助けるビタミンDも大事ですよ、どんな食べ物に入ってるかまでは分かりませんがカルシウムだけ取っても体外に出てしまいます。

重量挙げなどではなく走ったりして足の骨に刺激を与えてカルシウムとビタミンDをとると効果的だと思います。

もちろんはひうさんのおっしゃる通り寝ることがとても大事です。
夜の10時ごろに寝ると成長しやすいそうですよ。

A-4解答者:翔さん

ムるムるさんの仰る通りです!
カルシウム+ビタミンD。たんぱく質の摂取もお忘れなく。
ホルモンの関係上早く寝た方がいいですね。

追加回答

成長ホルモンが増えて身長が伸びる時間帯は 夜の10時から2時にかけてです 身長を伸ばしたいのであればたくさん食べて早く寝るのが一番だと思います

投稿者 ボンちゃん さん : 2006年04月01日 01:13

縄跳びなどいっぺんに30分位やると良いと思います
ジャンプする事で、骨に刺激して身長が伸びる、栄養摂取、カルシウムやビタミン等だけでなく、グルコサミンを摂取する事で、骨が丈夫になります


投稿者 格闘家 さん : 2007年11月16日 13:24

牛乳はいちどにたくさん飲み過ぎないように気をつけてください

投稿者 1 さん : 2007年11月24日 23:50
▼調べたいことをカテゴリから探すことができます▼

 

質問掲示板
ピックアップサイト

スポンサーリンク


よくある質問

相互リンク

美容と健康

無料音楽PV

ホーム > レベルアップQ&A > 身長を伸ばしたい!
since 2001.6.14 --last updated