「 太る方法!? 」についての質問と回答 - 筋トレやボクシングの疑問、悩みを解決!
スポンサーリンク

< アウトボクサー?インファイター? | ---- | キックとふくらはぎの筋肉の関係 >

太る方法!?

質問者:takeさん

現在逆ダイエット敢行中!!

太りたいのだけど、どうすればいいのか??
と質問すると、ほとんどの人が、「とにかく食え!!」
としか言われません。

だからバリバリ食っているのですが、ある程度腹が満腹になると、もうそれ以上たべたら吐きそうになります・・・

なにか太る方法はありませんか?

個人的に考えたんですけど、力士と同じ生活をすればいいのかな〜
なんて思いましたけど・・・

昼寝とかすればいいんでしょうか?

A-1解答者:名無しさん

食ってばっかりで運動しないと肥満になりますよ。

海外のサプリメントはよく体重が増えるらしいですから買ってつかってみては?

A-2解答者:レインさん

タンパク質をたくさんとって、脂肪と糖分を少なくして無酸素運動をすればいいと思います。

おすすめは背中・胸・脚の筋肉をつけること。

それに補強で尻や腕、肩の筋肉をつける……ケビン山崎氏のトータルワークアウトではこの方法をとっているそうです。

A-3解答者:翔さん

まず力士が何故?朝食抜きですぐさま稽古をして昼に沢山食べるかということについてですが、朝食を抜いて昼食を大量に摂取することでより多くのエネルギーを体内に取り込むことができます。

そして力士は体を休めるために昼ねをして、また稽古です。

欲を言えば一日時間があるときは1時間くらい昼ねをするのが理想です 成長が促されますよ。

トレーニングを高重量、高強度で行うと体がよりエネルギーを必要とするので沢山食べれるようになります。プロテイン、バナナ、おにぎり、など炭水化物の多いものを意識して摂取してください。

それと一度に摂取できる量は限られているので、一日何度か分けて食事をするといいと思います。

朝(七時と想定)→九時に軽食→昼食→3時に軽食→夕食→寝る前のプロテインなど こんな感じでいいと思います。

追加回答

寝る前にたくさん食うと太るらしいっすよ!

投稿者 きのぴー さん : 2005年10月04日 20:15

量が少なくて、カロリーが高ければいいんじゃん。脂っこい物食えばいいと思います。

投稿者 tk さん : 2005年11月27日 00:10

パフットロンドを使えば、太るんじゃないですか??そういえば、あれって何処で手に入れるんだろ・・?昔は、デパートのレジに置いてあったけど・・・・。誰かっ!パフットロンドの売っている所知ってたら、教えてください。

投稿者 雑巾 さん : 2006年01月02日 00:57

パフットロンドってなに?

投稿者 ssss さん : 2006年02月20日 18:19

力士は一日二食しか食べません。腹が減ると減らないで食べるのは、ぜんぜん違います

投稿者 天才ウッチー さん : 2006年03月18日 19:57

腕と脚に肉があまりついてないから
友達が嫌な事を言ってきます
例えば「骸骨男」「ピクニックガールいし骸骨」
「ホネホネボーン」など嫌なニックネームを
言われましたけど食後にバナナを食べると
結構太りました

投稿者 シャドウ さん : 2006年03月25日 14:29

みなさんは 食べる順番でぜんぜん違う事を知っていますか? 力士は確かに二食だから太るっていうのもありますが 力士は必ずごはんから食べてるはずです ごはんから食べると太るのは科学的に証明されています 太りたいのであれば ごはん(炭水化物)をたくさん食べる事をお勧めします でもただ太るのではなく ちゃんとトレーニングしながらにして下さい

投稿者 ボンちゃん さん : 2006年04月01日 00:22

身長168cmで体重45kgから一年で20キロ増の65kgまで増やしました。
方法は、食前にお酒を少々飲んで満腹中枢を麻痺させて食べることです。
そういえば力士も日本酒をかぶかぶ飲むそうです。
あと上にもありましたがご飯を沢山食べます。
一食で四〜五杯でも食べました。

以前は眩暈やふらつきがしょっちゅうでしたが今は標準体重になり健康です。

この方法、未成年にはできませんねw

投稿者 慈彩 さん : 2006年10月29日 17:03

僕も前は食べても太りませんでした。
ひとつは、体質です。私の家系は若い時はだいたい痩せているのです。
もうひとつは、病気です。
軽い喘息が小児のときからあり、風邪をよくひきました。18くらいで最新の治療を行ってから、自然に太りました。
他にも、甲状腺機能亢進症があると、食べても食べても太りません。糖尿病も同様です。
 元気でも隠れた病気があるときがあります。医者に診てもらうと良いかもしれません。
 
 それと徹底的に歩かない生活をおくるとめっちゃ太ります。

投稿者 通りがかり さん : 2007年09月01日 15:15

自分も若いころはやせてました。190センチで65キロ。食っても太りませんでした。
 それが、酒を覚えまして、一日ビールを1.5リットル
くらいのむようになるとだんだん太り始めました。
 ただ、運動しているとそれほど効果はありません。

 運動せずに飲んでグータラしてると太ります。

 やせてる時は、すぐ腰が痛くなる、疲れやすい、向かい風に弱い(ギャグのようで本当)というウィークポイントがありましたが、太るとなくなりました。
 その代わり、動きがのろくなりました。

投稿者 tero さん : 2007年11月13日 17:57
▼調べたいことをカテゴリから探すことができます▼

 

質問掲示板
ピックアップサイト

スポンサーリンク


よくある質問

相互リンク

美容と健康

無料音楽PV

ホーム > レベルアップQ&A > 太る方法!?
since 2001.6.14 --last updated