「 スパーリングをやる時期 」についての質問と回答 - 筋トレやボクシングの疑問、悩みを解決!
スポンサーリンク

< 筋トレと筋肉痛の関係 | ---- | 腕立て時に手首が・・・ >

スパーリングをやる時期

質問者:頭文字Dさん

大体スパーリングはジムに入ってどのくらいでやるんですか?

半年でやるのは遅いですか?16歳、男です。

解答者:マイトさん

うちのジムの場合は、実力次第で決まります。

特にディフェンスが上手くできる奴は1ヶ月でもやらせてもらえますよ。
マスならすぐじゃないかな?

ちょっと半年は遅いと思います。

追加回答

スパーリングをやりたくない人は、やらなくていいんですか?

投稿者 超ベジット さん : 2005年11月22日 15:11

ジムに通う目的によりけりなんでフィットネス感覚で試合を考えていないのならやる必要は無いと思います。

投稿者 散打 さん : 2005年11月26日 05:10

僕はジムに入って2回目の練習でスパーやらされました。これはいったいなんなんですか?

投稿者 かん さん : 2006年03月17日 13:30
▼調べたいことをカテゴリから探すことができます▼

 

質問掲示板
ピックアップサイト

スポンサーリンク


よくある質問

相互リンク

美容と健康

無料音楽PV

ホーム > レベルアップQ&A > スパーリングをやる時期
since 2001.6.14 --last updated