「 前蹴りはどこで蹴る!? 」についての質問と回答 - 筋トレやボクシングの疑問、悩みを解決!
スポンサーリンク

< ハードパンチャーになる方法!? | ---- | 筋トレと筋肉痛の関係 >

前蹴りはどこで蹴る!?

質問者:けりを極めたいなぁさん

キックボクシングと空手は似てますよね?

そこで質問なのですが、前蹴りとはどこで蹴るものですか?

A-1解答者:五里霧中さん

キックボクシングの前蹴りは足の裏全体か足の裏のつま先のほうで蹴ります。

A-2解答者:空手マンさん

空手では中足っていって足の付け根(?)で蹴ります。

追加回答

瞬発力を異常にあげたいんですがどうすればいいんですか?あとランニング以外での体力をつけるやり方を教えてください!

投稿者 カール さん : 2005年08月27日 11:35

空手とキックボクシングは似てないぞ!

投稿者 匿名 さん : 2005年12月14日 19:25

キックと空手は全く違うと俺は思います。

投稿者 ぽき さん : 2006年02月28日 17:13

ケースバイケースで中足か踵、足全体

投稿者 匿名 さん : 2008年01月16日 01:18

空手は上ソクテイ、母子半球あたりです。

投稿者 匿名 さん : 2008年01月21日 01:08

足の裏の指の付け根あたりですy

投稿者 ゔぁん さん : 2009年10月27日 23:17
▼調べたいことをカテゴリから探すことができます▼

 

質問掲示板
ピックアップサイト

スポンサーリンク


よくある質問

相互リンク

美容と健康

無料音楽PV

ホーム > レベルアップQ&A > 前蹴りはどこで蹴る!?
since 2001.6.14 --last updated