「 2ヶ月でやっておくべきこと 」についての質問と回答 - 筋トレやボクシングの疑問、悩みを解決!
スポンサーリンク

< 大胸筋に効くのはどっち? | ---- | 右ストレートで肘が開く >

2ヶ月でやっておくべきこと

質問者:初心者さん

7月までに(現在5月17日)金をためて夏休みからジムに通いたいと思ってます。

そこで、それまでどんな筋トレすればよろしいでしょうか?

教えて下さい。

A-1解答者:nさん

筋トレはわかりませんが、足腰は絶対必要になるから、走り込みはしといた方がいいですよ。

A-2解答者:みすたーXさん

そうですね 走り込み 柔軟あと体育の授業でやっていた程度の腹筋背筋はやっといたほうがいいです。

縄跳びあるならそれも腕は鍛えすぎても足腰が弱いとパンチが生きないので。

あとはシャドーは絶対もう絶対しないほうがいいですよ腕や足の動きは気にならない?とおもいますが腰の動きが変になるとパンチ半減腰を痛める筋肉のつき方変など色んなことがおこるので。

A-3解答者:ナックルさん

筋トレやったら2日くらい筋トレをせずに体を休めて超回復した方が力も筋肉もつきます。

自分は毎日やってたけど腕とか太くならないし、力もなんかいまいちついてなかったから。

追加回答

▼調べたいことをカテゴリから探すことができます▼

 

質問掲示板
ピックアップサイト

スポンサーリンク


よくある質問

相互リンク

美容と健康

無料音楽PV

ホーム > レベルアップQ&A > 2ヶ月でやっておくべきこと
since 2001.6.14 --last updated