「 腕立てと腹筋、何回できますか? 」についての質問と回答 - 筋トレやボクシングの疑問、悩みを解決!
スポンサーリンク

< スパーリングでコンビネーション | ---- | パンチ力アップに必要な筋肉 >

腕立てと腹筋、何回できますか?

質問者:fighting of karateさん

皆さん腕立て腹筋何回できますか?

A-1解答者:りーさん

連続で腕立て伏せ150回、腹筋100回です。

A-2解答者:harukuさん

腹筋は100回できますが腕立ては30、40回ぐらいが限界です。

A-3解答者:ぽいすさん

今中3です!

腕立ては35回ぐらいが限度ですけど、腹筋なら200回はできます!

A-4解答者:ブラック・ブラック・ガムさん

腕立て最高243回、腹筋は300回が限界です。

A-5解答者:カトゥさん

腹筋なら2秒に1回くらいのペースなら、633回やったことがあります。今ならもっとできると思います。

将棋盤とか持ちながら腹筋やると、一気につきました!

腕立ては100回ちょっとが限界です。背筋力はあんま無いです^^;

追加回答

腕立て五十腹筋はボディビル用腹筋台150です

投稿者 175 さん : 2005年08月21日 11:44

腕立てはよく分かりませんが、腹筋は正しいやり方をすればすごい人でも100回ぐらいが限界って聞いたことがあります。正しいやり方っていうのはなかなか難しいですが、反動をできるだけ無くして腹筋に意識を集中させるのが大切なんですかね。

投稿者 マーズ・ボルタ さん : 2005年08月24日 01:13

腕立てと腹筋なら毎日500回を2セットくらいやってます。
連続だったら700か800くらいはできますよ。
『女なのに結構力あるね』とよく言われます。

投稿者 kitousaki さん : 2005年08月29日 17:37

僕は拳立てなんですが連続100回を
2セット、腹筋は殴って鍛えてます。

投稿者 黒猫 さん : 2005年08月30日 11:29

腕立ては20回が限界

投稿者 シド さん : 2005年09月18日 02:08

女が腕立て700回とかありえねぇだろwてか男でもありえねぇよ

投稿者 シド さん : 2005年09月23日 11:49

腕立てが最高20,腹筋は50ぐらい。

投稿者 54 さん : 2006年02月26日 17:53

腕立ては50回くらい、腹筋は100回くらいです。

投稿者 quququququqa さん : 2006年04月08日 11:54

腕立て25  腹筋30 ぐらいです。

少ない・・・ですよね・・・(;´▽`A``

投稿者 (♯´∀`) さん : 2006年04月08日 23:17

178cm 91kg   腕立て60  腹筋20  腹筋きつい〜

投稿者 うにお さん : 2006年04月15日 12:33

腕立て50 腹筋100回っす
みなさんすごいっすね。

投稿者 のっぷく さん : 2006年04月28日 23:47

小6のとき腕立て伏せ150はできました
いまはわかんないけど・・

投稿者 中3 さん : 2006年05月08日 16:28

自分も中3です。
腕立て 50 腹筋 150
小6で160!?今は世界を代表されるスポーツ選手ですか?

投稿者 虎 さん : 2006年07月08日 19:51

腕立て120(ギリギリ)腹筋 無限 (笑)

投稿者 アレン さん : 2007年02月08日 14:33

腕立て(正しいやり方)で53かい
腹筋237回

投稿者 快 さん : 2007年03月25日 01:55

腹筋は150回だけど腕立ては30回かな。。。
ちなみに俺は中三です。

投稿者 sakurai さん : 2007年06月30日 20:38

14歳腕立ては100チョいで腹筋が300ぐらいです

投稿者 1 さん : 2007年11月27日 21:12

今、僕小6なんすけど、腹筋が150で腕立ても150なんすけど

投稿者 66サン さん : 2007年12月31日 11:15

身長172.3cm 体重59.7 体脂肪率10.8 BMI20.1

腕立て伏せ―1.500秒間・1回=92RM

腹筋運動―3.000秒間・1回=88RM

こんな感じです・・皆さん凄いですね(笑)

投稿者 T さん : 2008年01月02日 03:25
▼調べたいことをカテゴリから探すことができます▼

 

質問掲示板
ピックアップサイト

スポンサーリンク


よくある質問

相互リンク

美容と健康

無料音楽PV

ホーム > レベルアップQ&A > 腕立てと腹筋、何回できますか?
since 2001.6.14 --last updated