「 パンチ力を上げるために太りたい! 」についての質問と回答 - 筋トレやボクシングの疑問、悩みを解決!
スポンサーリンク

< 腰痛を治したい | ---- | 浜辺でできるトレーニング >

パンチ力を上げるために太りたい!

質問者:いその なみへいさん

パンチ力を上げるために太りたいんですけど食っても×2太りません!

どうすれば体重が増えるでしょうか?

A-1解答者:かなたさん

ただ単に体重上げればパンチ強くなるってもんでもないんじゃないですか?

まぁ多少上がるのは解りますがその人の骨格やベスト体重があるわけですよ。

それにボクシングやるなら絶対に体重は少ないほうが有利です^^

A-2解答者:ショーさん

体重を増やすことに関しては僕も色々調べました。

体重を増やすにはやっぱり食ってウエイトでもやるっきゃないみたいです。

食べるものなんですが肉よりは炭水化物つまり米などがいいらしいです。雑炊などにして食べると量も多く食べられますし、消化がいいので内臓にも負担を最小限に抑えられるとか。

ウエイトですが脂肪と筋肉では筋肉のほうが重いし、スピードを落とさずに体重を増やすには筋肉をつけるのが一番いいと思います。

雑な説明ですけどすいません。

僕はこれで今のところ4、5キロ増えました。みんな頑張れ!

A-3解答者:マークス・オブ・クイーンズベリーさん

僕は、今年の9月頃からプロテインを少し多めに飲んで、

身長:170cm        身長:172cm
体重:58s     から、  体重:67s
体脂肪率:?          体脂肪率:14%

まで増えました。

でも、この方法は脂肪も付きやすいし、胃にも悪そうなのであまりオススメはできませんが・・・。

追加回答

▼調べたいことをカテゴリから探すことができます▼

 

質問掲示板
ピックアップサイト

スポンサーリンク


よくある質問

相互リンク

美容と健康

無料音楽PV

ホーム > レベルアップQ&A > パンチ力を上げるために太りたい!
since 2001.6.14 --last updated