「 ジムへ行く時間帯 」についての質問と回答 - 筋トレやボクシングの疑問、悩みを解決!
スポンサーリンク

< 夜の食事は太りやすい? | ---- | 筋肉の硬さについて >

ジムへ行く時間帯

質問者:初めましてさん

僕は高校1年生で、ジムに行きたいのですが学校が終わるのが18時で時間的にきついです。

誰か高校生で18時過ぎてから行く人とかいますか?

A-1解答者:マッハさん
僕は、高校の時18時過ぎからでも練習行ってましたよ。

限られた時間で練習すると結構集中もできて効率よくトレーニングができるものだと思いますよ。
ボクシングが好きならぜひ頑張って下さい!

A-2解答者:エージさん

たぶん、18時を過ぎてから練習する方が増えるのは...

プロボクサーは勿論、プロボクサー希望者は、練習時間を試合時刻と合わせる為、なるべく18時以降に来るようにしているからです。

あとは強くなる為・もしくは健康維持の為、社会人さんの方・学生の方が仕事帰り、学校帰りに練習をしに来るからです。

A-3解答者:パンチ力さん

普通に18時過ぎていってます。
というか練習は大体2時間ぐらいなのでそのぐらいでも十分いけます!

追加回答

24時までやってるっていうジムもありますしね。

投稿者 Evey さん : 2007年08月21日 22:06
▼調べたいことをカテゴリから探すことができます▼

 

質問掲示板
ピックアップサイト

スポンサーリンク


よくある質問

相互リンク

美容と健康

無料音楽PV

ホーム > レベルアップQ&A > ジムへ行く時間帯
since 2001.6.14 --last updated