「 減量に良いサプリメントを教えて下さい 」についての質問と回答 - 筋トレやボクシングの疑問、悩みを解決!
スポンサーリンク

< ワキガの対処法 | ---- | 夜の食事は太りやすい? >

減量に良いサプリメントを教えて下さい

質問者:不特定多数

減量に良いサプリメントを教えてください。

解答者:エージさん

減量にはアミノ酸が良いようです。

アミノ酸(アルギニン・アラニン・プロリン・リジンが含まれている)は脂肪を燃焼させ、減量効果があります。

空腹時に摂ることですぐに脂肪燃焼が行なわれ、有酸素運動をすると減量しやすいようです。

アミノ酸を飲む目安は、有酸素運動などをする20〜30分前。

その時は、体脂肪を燃やすビタミンB群が欠かせません。

そのビタミンB群は豚肉、うなぎ、きな粉、牛乳などに豊富に含まれています

※食後は、アミノ酸を摂っても体脂肪より先に食べたものが、エネルギーとして消費されてしまうのでダメです。

最低、食後2時間はあけないと効果がないです。

これは私が、自分なりに調べたので間違えていたらスミマセンm(_ _)m


<関連リンク>
プロテイン摂取
アミノ酸で筋肉に栄養補給

追加回答

ガルシニアとかいう成分を食事の前に取ると、脂肪とかを吸収しにくくなるらしい。
あと、カル二チンは、脂肪を燃焼しやすくなるって。

投稿者 ダイエットマン さん : 2006年04月09日 11:06
▼調べたいことをカテゴリから探すことができます▼

 

質問掲示板
ピックアップサイト

スポンサーリンク


よくある質問

相互リンク

美容と健康

無料音楽PV

ホーム > レベルアップQ&A > 減量に良いサプリメントを教えて下さい
since 2001.6.14 --last updated