「 美味しいプロテイン!? 」についての質問と回答 - 筋トレやボクシングの疑問、悩みを解決!
スポンサーリンク

< ダンベルでパンチ力はアップする? | ---- | ダッキングで下を向いてしまう >

美味しいプロテイン!?

質問者:はあさん

今日始めてプロテインを飲みました。感想:まずーい

かなり不味かったです。有名なメーカーの物では無かったんですがなんか釣りの練りえさ食べてるみたいで不味かったです。

みなさんが飲んだ中で美味しかったプロテインとかありますか?

A-1解答者:MBさん

プロテインはザバスのタイプ1を飲んでいます。比較的飲みやすく筋肉もついてきたと思います。

解説に牛乳または水にとかしてお飲みくださいってかいてあったので一度水に溶かしたら・・・。

ザバスのプロテインは牛乳に溶かして飲みましょう。

A-2解答者:ZELLさん

究極・・・ホエイプロテインのイチゴ味をアミノサプリで混ぜると結構旨い。

A-3解答者:masaさん

たしかに20年前のプロテインは、ほとんどがまずかった。。。
でも、いまのプロテインは、ずいぶん美味しくなっていると実感しています。

とはいえ味の好みもあるでしょうから、ココア、チョコレート、バナナ、バニラなど自分に合いそうな味のプロテインを試してみるといいと思いますよ。

私は、普段は飽きがこないように
ザバスのココア味
DNSのチョコレート味 を日替わりか週替わりで飲んでいます。

A-4解答者:サップさん

イチゴオレ混ぜたら超うまいよ!あとコーヒー牛乳もgood!!

トレーニングした後のプロテインは最高にマイウー!!

今の時期(8月)は暑いから冷凍庫で冷やしてから飲み干す(^^°)

A-5解答者:練習生さん

少し話がずれますが・・・こういうのってすっごく不味いですよねぇ。

私も初めのうちはあまりの不味さに困惑しましたよ。

でも2〜3ヶ月ぐらい飲み続けたら、初めのうち吐きそうになりながら飲んでたものでも案外楽に飲めるようになるんですよ。習慣ってこわいですね・・・。

まぁ味もイロイロあるんで無理して慣れる必要もないかとは思いますが、あくまで参考までに。


<関連リンク>
プロテイン摂取
アミノ酸で筋肉に栄養補給
レベルアップQ&A 「プロテイン」 カテゴリ

PR
DNS プロテインホエイ100 3000g(チョコ)

プロテインの定番 「DNS プロテインホエイ100 3000g(チョコ)」は、若いアスリートのパフォーマンスアップに最適のサプリメントです。詳しくはこちら>>

追加回答

プロテイン使うとハゲになるって言うから
使ってません
俺がスーパーで見た204円のプロテインはパイナップル味でした
一度プロテイン使ってみたいです

投稿者 修一 さん : 2005年10月25日 21:00

>プロテイン使うとハゲになるって言うから使ってません

たぶんプロテインとステロイド系の筋肉増強剤を
混同しているのでしょう。

プロテインは単なるタンパク質(と場合によっては
ビタミンなどが配合されているだけ)なので、脱毛その他の
副作用はありません。

投稿者 かに さん : 2005年12月16日 00:32

ボディプラスUSAのチャンピオンが美味しいですよ。いろいろ味あるし。

投稿者 jack さん : 2006年01月26日 08:57

大抵まずいから、あきらめたほうがいいとおもいます。

投稿者 旅人 さん : 2006年04月03日 15:12

ココア味とか牛乳で溶いたらふつうにミルクココアの味がして美味ですよ!筋トレしてなくても飲みたくなります(^^;)

投稿者 明日の爺 さん : 2006年09月20日 17:15

甘くておいしいのには添加物たっぷり入ってますんでそんなのなら飲まない方がいいです

投稿者 匿名 さん : 2008年05月15日 00:53
▼調べたいことをカテゴリから探すことができます▼

 

質問掲示板
ピックアップサイト

スポンサーリンク


よくある質問

相互リンク

美容と健康

無料音楽PV

ホーム > レベルアップQ&A > 美味しいプロテイン!?
since 2001.6.14 --last updated