「 脂肪燃焼系でおすすめのプロテイン 」についての質問と回答 - 筋トレやボクシングの疑問、悩みを解決!
スポンサーリンク

< プロボクサーになったら精神的にも強くなる? | ---- | うさぎ跳びは良くない?? >

脂肪燃焼系でおすすめのプロテイン

質問者:すばるさん

自分は今までにもダイエットに挑戦してきたんですが、別のことで怪我して少しの間やらなかったりとか、少し休んだりとかでやらなくなってきたことが何度もあったんですが、
これから夏で汗もかきやすくて、ダイエットにはいい時期かなと思ったので、また始めようと思うんです。
そこで、メニューとかは考えたんですが、少しでも効率をよくしたいので、プロテインを買おうと思うんです。脂肪燃焼系のやつを。
それで、おすすめのやつを教えてもらいたいんですが、何かないでしょうか?
出来れば、それを購入可能な場所、いい飲み方なども一緒に教えてもらえればうれしいです。

解答者:翔さん

別にプロテイン自体は炭水化物の量も少ないし、ダイエットにはとてもいい食品でしょう。だからダイエット用なんて関係ないです。

運動前:BCAA(プロテイン20g)、脂肪燃焼カルニチンなど
運動中:BCAAドリンク
運動後:プロテイン30g+炭水化物

食事は体重×40=総摂取エネルギーとする。

回数を分けておこなうといいでしょう。一回を少なく。

大量の水を飲む事。

そんな過敏になる必要ないです。トレーニングをして基礎代謝を上げ有酸素運動を組み合わせると痩せるでしょう。

解答者:masaさん
プロテイン自体で脂肪が燃焼したり、ダイエットできたりはしませんが、糖質やカローリーが少ないプロテインが減量やダイエットには有効だと思います。


<関連ページ>
レベルアップQ&A 「プロテイン」 カテゴリ

PR
DNS プロテインホエイ100 3000g(チョコ)

プロテインの定番 「DNS プロテインホエイ100 3000g(チョコ)」は、若いアスリートのパフォーマンスアップに最適のサプリメントです。詳しくはこちら>>

追加回答

▼調べたいことをカテゴリから探すことができます▼

 

質問掲示板
ピックアップサイト

スポンサーリンク


よくある質問

相互リンク

美容と健康

無料音楽PV

ホーム > レベルアップQ&A > 脂肪燃焼系でおすすめのプロテイン
since 2001.6.14 --last updated