「 ボクシングで自信を付けたい。でも・・・ 」についての質問と回答 - 筋トレやボクシングの疑問、悩みを解決!
スポンサーリンク

< 風呂上がり後の筋トレはだめ? | ---- | mostアミノ酸は筋トレ後に効果的? >

ボクシングで自信を付けたい。でも・・・

質問者:モハメド・ロッキーさん

ボクシングやろうかどうか迷っています
なぜ僕がボクシングをやろうとしているかというと、自分に自信をつけたいからです。
でも、ボクシングも痛そうだし・・・・

解答者:ファイオさん

最初は基本をきちんと教えてくれるので大丈夫ですよ!
しかし生半可な気持ちでは極真はおろか格闘技はできません
ですからやるというならとことんやる気持ちをやりましょう。

追加回答

グローブは柔らかいから想像しているより痛くはないはず
それにスパーリングやるようになる頃にはある程度自信もついてるだろうしね
やらずに後悔するよりまずはやってみよう

投稿者 匿名 さん : 2007年05月18日 21:09
▼調べたいことをカテゴリから探すことができます▼

 

質問掲示板
ピックアップサイト

スポンサーリンク


よくある質問

相互リンク

美容と健康

無料音楽PV

ホーム > レベルアップQ&A > ボクシングで自信を付けたい。でも・・・
since 2001.6.14 --last updated