「 走ることが好きになりたい 」についての質問と回答 - 筋トレやボクシングの疑問、悩みを解決!
スポンサーリンク

< サンドバックは何キロがいい? | ---- | アマチュアボクシングの計量 >

走ることが好きになりたい

質問者:ぶたさん

走るのってどうすれば好きになれますか?

A-1解答者:YUUSUKEさん

目標を持って、週に一度くらい、体重をはかって、変化を見るのは、結構楽しいですよ^^

A-2解答者:匿名さん

習慣化すれば好き嫌い関係なくなるので、取りあえず毎朝走ってみましょう。

追加回答

今陸上をやっていて走ることはとても楽しいですよ。特に練習メニューをこなせたり、先輩にほめられたり、試合のとき満足がいく結果が出せたりとかそいうことがあると、走ることはとても楽しいと思うようになる

投稿者 GTO さん : 2005年08月04日 19:27

形から入るのも手だと思います。
思い切って高いランニングシューズを買うとか。
ターサーJAPANなんかは特におすすめ。

投稿者 匿名 さん : 2005年11月10日 21:52
▼調べたいことをカテゴリから探すことができます▼

 

質問掲示板
ピックアップサイト

スポンサーリンク


よくある質問

相互リンク

美容と健康

無料音楽PV

ホーム > レベルアップQ&A > 走ることが好きになりたい
since 2001.6.14 --last updated