「 自宅でサンドバック 」についての質問と回答 - 筋トレやボクシングの疑問、悩みを解決!
スポンサーリンク

< アウトボクサーとインファイター | ---- | 背の低い相手とスパーリング >

自宅でサンドバック

質問者:ひよさん

自分の部屋にサンドバックってありますか?

自分のマンションとかでサンドバック吊して練習したいんですけど、やっぱそういうことできる賃貸マンションとかってないんすか?

A-1解答者:マークス・オブ・クイーンズベリーさん

スタンドがあれば置くことはできると思うけど、音がデカイから、多分苦情がくると思う・・・。

騒音O.Kのマンションは無いんじゃないかなぁ・・・。

A-2解答者:ひーさん

自分は普通の賃貸だけど、サンドバック部屋に吊してるよ。(スタンドで)

でも、実際に殴ると凄くうるさくて近所迷惑なので、本気では打てない。

防音のマンションとかだと問題ないかも知れないけど、そういうところって家賃が高いんだよね。

ぼろくて安い一軒家を賃貸するって手もあるけど、どうなんでしょう?

A-3解答者:unnさん

ウチはマンションを貸してるのですが、実際音とかは振動で伝わってしまうですよね(汗

それに鉄骨を使ってるのでドアを「バン!」と強くしめただけで周りの部屋、上、下の部屋にも伝わってしまうので…

声とかCDなどは防音だったら大丈夫だと思いますけど…

実際僕もスタンドでサンドバックを吊るしてますが本気ではちょっと打てないですね(汗

やるとしたら昼間の皆さんが学校、仕事に行ってる時間帯に打ちます。

追加回答

ジムで練習しまくると家でサンドバックなんて見たくなくなるよ 笑

投稿者 シド さん : 2005年09月24日 20:41

僕はガレージを借りてやってますよ。

投稿者 beri さん : 2006年02月28日 16:27
▼調べたいことをカテゴリから探すことができます▼

 

質問掲示板
ピックアップサイト

スポンサーリンク


よくある質問

相互リンク

美容と健康

無料音楽PV

ホーム > レベルアップQ&A > 自宅でサンドバック
since 2001.6.14 --last updated