「 ジム見学に行きたい 」についての質問と回答 - 筋トレやボクシングの疑問、悩みを解決!
スポンサーリンク

< ジムに同じ学校の人はいますか? | ---- | 上腕二頭筋と上腕三頭筋 >

ジム見学に行きたい

質問者:初心者さん

僕はボクシングやってみようとおもいます。

それで、ジムに見学にいきたいのですが、ジムって威圧感があって、入りずらくないですか?

みんな恐そうだし、そんな理由で、ジムにいけないんですけど?

みなさんはボクシング始める時どんなかんじだったんですか?

ボクシングジムについてできるだけアドバイスをお願いします。

A-1解答者:マークス・オブ・クイーンズベリーさん

ジムに入りにくいんなら、「○時くらいに見学させて下さい!!」って電話を掛けておけば入りやすくなると思います。

俺の場合は、学校の部活動で近所のジムへ行っているので、詳しくは分かりませんが・・・。

A-2解答者:unnさん

僕は受付で見学したいんですけど… って言ったら全然OKでしたよ。

ジムも見学には慣れているので対処が早いですよ。

でも練習生にジロジロ見られても、気にしない気にしないですよ。

練習生も見学者が気になるもんですよ(悪い意味じゃなくてね)


<関連ページ>
ジムの入り方
ボクシングジムの見学
ジムの見学について

追加回答

▼調べたいことをカテゴリから探すことができます▼

 

質問掲示板
ピックアップサイト

スポンサーリンク


よくある質問

相互リンク

美容と健康

無料音楽PV

ホーム > レベルアップQ&A > ジム見学に行きたい
since 2001.6.14 --last updated